いまなら入会金50%オフ。8月31日まで。詳しくはこちら

年の差婚

 二十代後半、モデルの女性。今日は隣県で撮影!

 二十代前半かなと思っていたので、既婚と聞いてすこしびっくりしました。結婚前から芸能事務所に所属していたとか。さらに驚いたのが、旦那さんは五十歳。五年ほど前にご結婚されたそうです。二回り以上の年の差婚です。親子ほどの年の差。出会って三カ月で結婚だとか。

 どういう馴れ初め(経緯)で結婚したのか。非常に興味をそそられました。すると・・ご主人はバンドをやっていた。そして、そのモデルの女性は、そのバンドのファンだった。

 結婚相談所やマッチングアプリでは、ちょっと考えづらい展開です。結婚相談所などでは、年齢、年収、容姿などで足切りされますから。年齢は3歳差までで70%だそうです。それ以上は例外なのです。

 ただ、年齢も含めて、条件にこだわれば幸せになれるのか。それは分からないと思います。少なくとも、その確率は65%以下かもしれない。日本では離婚率が35%だそうですから。離婚もまた幸せ。そう考えることができれば、この数字は成り立ちませんが。

 いずれにせよ、悔いのないように活動してほしいです。一回だけの人生ですから。
 ただ、年の差婚を目指される方は、「音楽活動」も視野に入れてくださるといいかもしれません笑笑
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次